スポンサーサイト


小向美奈子がテレビに生登場



元グラビアアイドルの小向美奈子が、TBSの
「ビートたけしの絶対見ちゃいけないテレビ」に出演、
6月の浅草ロック座でのストリップ騒動以来初のテレビ出演を
果たしました。


東京・浅草ロック座での小向美奈子の画像は人気が高く、
『小向美奈子「問題のステージ」 スクープ公開!』のタイトルで
小向美奈子の写真が掲載された6/26号のフライデーはオークションで
高値が付いているほどです。



フライデーが小向美奈子のストリップ写真を掲載したこと
については、劇場側は「無断撮影」だとしています。



覚せい剤取締法違反(使用)の罪で2月に執行猶予になり、
東京の浅草ロック座でストリップデビューしましたが、
その後も何かと周辺は騒がしい状況が続いていました。



テレビではかつてたけしが司会だった伝説のバラエティ
「スーパージョッキー」の人気コーナー「公開生着替え」に挑戦、
ギリギリショットの演出もサービスされました。
YouTubeの動画で雰囲気は伝わると思います。



たけし軍団の大興奮で収拾のつかない大騒ぎのまま、
バラエティのお約束どおりのドタバタで放送終了となりました。
ところで浜田雅功との噂はほんとうなのでしょうか?

小向美奈子 逮捕後初のTV出演


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000046-sanspo-ent
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 小向美奈子,画像,浅草ロック座,YouTube,フライデー,たけし軍団,動画,浜田,

