スポンサーサイト


KBS「天下無敵野球団」のオ・ジホが、番組で初めての涙を流す








今回の試合で予選通過の為には、今回の平沢ホリデーと
の試合にミステイクなく勝たなければならない状態でし
たが、平沢チームはグループリーグで2戦全勝を収め、波
に乗っている字通りのBグループ最強のチームでした。



追い打ちをかけるように、投手の資源の枯渇と言う厳しい
状態は、天下無敵野球団を苦しめました。試合が終わった
直後の4番打者オ・ジホは、涙まで流しながらその苦しみを
代弁していたみたいです。



天下同好人野球大会に出場した「天下無敵野球団」で、
予選試合に先立ってオ・ジホが涙を流したと言うニュ
ースが伝えられました。



ハン・イェスルと顔合わせしたドラマ「ファンタスティッ
クカップル」や「シングルパパは熱愛中」等明るいコメディ
が持ち味ですが、近頃はは「チュノ」で時代劇でも新境地を
切り開催しました。



3番目の相手は、大会の有力な優勝候補に挙げられている
平澤ホリデーで、最史上初の試合で勝利を収めて、天下大
会初勝利と言う偉業をおさめた天下無敵野球団は、次の日
の試合で前半勝っていた試合が終盤で逆転され惜しくも負
けてしまいました。



天下無敵野球団は選手が少なく二日間で3回の試合に出場
、その上メンバーの大半が大小の負傷に苦しんでいる
状態でした。



【韓国ドラマ】チャン・ヒョク、オ・ジホ「推奴(チュノ)」OST CD



KBSの好感度バラエティプログラム、「天下無敵野球団」は
文字通り天下無敵の挑戦ぶりで大好感度とされているよう
ですが、日本からの韓国ドラマファンを一挙に引き受けて
いる感の有るのは、何と言っても韓国俳優のオ・ジホでし
ょう。




関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : オジホ,韓国ドラマ,ハンイェスル,ファンタスティックカップル,,韓国俳優,

