スポンサーサイト


「今も昔も東方神起は5人」と熱い思いを語ったJYJ








続けてジェジュンは、「ただ今いえることは、会社と契約
が満了していない状態で、大きな決断をしなければなら
なかった。其れは、1つの理由だけで説明することが難し
いくらい、多くの要素があった」と説明しています。



JYJは、SMエンターテイメントと決別した理由について
「公に出ている内容には、誤解と真実が入り混じってい
る。人々が、数多くのことを口にしているが、どの内
容についても正しいと言うことはできない」とコメント
しました。



東方神起から生まれた、ヒーロー・ジェジュン、ミッキー
・ユチョン、シア・ジュンスのJYJは、ソウルコンサート
を終えてサイン会で、今年の活動を終えようとしています。



JYJの3メンバーと、残る2メンバーは、現在連絡をとって
いないといいますが、5人が再び集まり、ひとつのグルー
プで活動する可能性も否定はしませんでした。



注視の的となっている、ユンホとチャンミンの東方神起
の活動再開に就いて、3人が語りました。



JYJの3人は「グループを離れた直後は2人と連絡をとって
いた。ですが、有る時を境に連絡をとらなくなった。理由
はわからないが、いつか再び5人が東方神起として集まる
可能性は、何時も心に頂いている」と希望のコメントを口に
しました。



3人のメンバーは、聯合報道とのインタビューに応
じて、「東方神起とは、3人にとってどんな意味が
有るのか」と言うクエスチョンに対し「意味ではな
く、ぼくたちが東方神起で有ることにミステイクは
ない」とした上で「今は独自の道を歩んでいるが、
東方神起ではない、と言う言い方はできない」と語
ったようです。



JYJ(ジュンス、ユチョン、ジェジュン)/2010JYJコンサートグッズ/The Beginning メイキングブック&DVD



しかもインタビューでジェジュンは、「前事務所から出る
ことになった発端と原因は、同じモノではない。発端とな
った出来事はあったわけだが、其れは根本的な原因とは大
きく異なっている」注視のコメントをしました。



関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東方神起,ジェジュン,ユチョン,ジュンス,JYJ,

