スポンサーサイト


総合格闘家・秋山成勲、ブログで「ペ・ヨンジュンとの食事」を報告








総合格闘家でありながら、大韓民国ドラマ「アテナ:戦争
の女神」にも登場して俳優としても活動中の秋山成勲が、
自身の公式サイトで「ペ・ヨンジュンとの食事」を報告
しました。



翌22日に更新されたサイトでは、「いっしょに焼き肉を
食べながら、いろいろ話をしてたら、めちゃくちゃ気さ
くな人でとってもナチュラルな人! 魅力全開でしたよ! 」とヨン様を大絶賛しています。



「頭の中のペ・ヨンジュン」と言うファンサイト、好感度
が有るそうですが、そこでも触れられていなかった想定外
の報道ソースは、なんと秋山成勲のサイトでした。



ペ・ヨンジュンの最新情報は東京ドームでのチャリティ
イベントの後、自身とパク・ジニョンがコラボして製作
しているドラマ「ドリーム・ハイ」の名古屋のロケ現場
に現れたことでしたが、また意外なところから最新ニ
ュースが飛び込んで来ました。



またぺ・ヨンジュンが出版した旅行本を
サイン付きでプレゼントされたと言うことです。



「ペ・ヨンジュンとの食事」が掲載されたのは、12月21日
のサイトで「大韓民国到着! 今日の夜は、ぺ・ヨンジュ
ンさんと会う約束してまんねん! 」と報告しています。



関連記事

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ペヨンジュン,東京ドーム,頭の中のペヨンジュン,最新情報,名古屋,

